2005年01月05日

アーちゃんがパパとネンネ眠い(睡眠)24

2006.01.05.JPG

チビちゃん達にとっても興味のあるち〜すけですが、近づくとシャーちゃんに怒られたり、チビちゃんがチョット怖かったりで中々なんですバッド(下向き矢印)

でも最近のシャーちゃんは育児になれてきたのか、少しチビちゃんと距離を置いても平気になってきました手(チョキ) だからシャーちゃんのスキを見て、ち〜すけにアリーを預けてみました目

とっても恐々なち〜すけで、逃げ腰ですあせあせ(飛び散る汗) でもアーちゃんはパパの匂いをクンクンしたりして、少しだけ一緒にネンネしたんだよねかわいい

今日一日様子を見ていたセナ君。やっぱりゲリピーさんフンは治らないので、明日は病院へ連れてってもらおうね顔(え〜ん)

2006.01.05.gif

ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする