2005年12月30日

生後18



さぁ、2005年も明日でおさらば〜手(パー)

今年一年、春にはシャーちゃんの流産とか、りえちんまちきんの事故やら悲しい出来事もたくさんあった一年でした。
でも、とってもすばらしいお友達に出会うコトのできた素敵な一年でもありましたかわいい そして何よりも〜
シャーちゃんのベビーが誕生

と言う、すばらしい出来事で一年を締めくくるコトができました手(チョキ)

チビちゃん達〜ほんとうに生まれてきてくれてありがとうぴかぴか(新しい) シャナン〜本当に辛い思いをさせてしまったけど、最高のプレゼントをありがとう〜るんるん

〜来年もチビちゃん達が健康に成長できますように〜

ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(68) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

生後17日目



今日からりえちん、会社がお休みです手(チョキ) コレでチビちゃん達ともずぅ〜っと一緒に過ごせるるんるん なんて思ったのには間違いはありませんがどんっ(衝撃) りえちんったらネムイ眠い(睡眠)

朝も6時のミルクを1時間半かかって終えたあと、また更に次のミルクの10時まで寝てしまった眠い(睡眠)
もちろんキティとシャーとチビちゃん達もバッド(下向き矢印) 

それから起き出し、洗濯ブティックや掃除をはじめて、溜まっていたブログなんぞや書き出したらアッと言う間にお昼過ぎてるあせあせ(飛び散る汗)

でもチビちゃん達と一緒にいられるだけで何だか安心わーい(嬉しい顔)と言うよりも幸せ〜揺れるハート

今日はシューマがナント、りえちんと遊べるようになりました手(チョキ) ヨチヨチ歩きですが、シュー揺れるハートと呼ぶと、声の方へ歩いてきます。 だからりえちんがシューマにフーキスマークっとするとシューマの反応がすごく敏感どんっ(衝撃) しまいには手をあげてみたり、声をだして反応してみたり目 何てかわい〜るんるん 歩きだすのが一番早かったシューマくんでした手(チョキ)
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

16日目

2005.12.28-1.JPG


今日辺りからミルクを飲む量が急に増えてきたチビちゃん達。
はじめは2メモリを5チビちゃんで飲みきれなかったミルクが、5メモリになり、今日は7メモリにまで増えてきた手(チョキ) 

飲みのイマイチなラルくんだけど、それでも体重はちゃんと増えてきてるからそんなに心配しないようにしようたらーっ(汗)

でもねぇ・・・。ミルクの時間になると、自分の順番が待てないセナくん。他の子が一生懸命飲んでいるのにどうにか横取りしようと必死に頭を突っ込んでくるあせあせ(飛び散る汗) 最後にはりえちんの手(パー)に吸い付いてしまうセナくんです。 まだこんなに小さいのに食いしん坊なんだぁどんっ(衝撃)


2005.12.28.gif
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

15

2005.12.27-1.JPG

今日はチビちゃん整列ショット目 ってうまく並んでくれませんバッド(下向き矢印) 当たりまえかぁどんっ(衝撃) 

体重の順位は昨日と同じわーい(嬉しい顔) 
だんだんと手足もしっかりしてきて、ホフクゼンシンから少し進化したようにも見えるるんるん シューマなんでもう歩けそうだよ〜手(チョキ)

昨日の夜のミルクの時間のコト。相変わらず飲みの悪いラルくんに飲ませながらついうたた寝をしてしまったりえちん眠い(睡眠)
ラルもキスマークを開けたまま寝てしまってる顔(なに〜) とうぜん哺乳瓶はラルの口から外れてしまったままで寝ているりえちんが、突然目にしたものは〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ベッドから這い出てきたセナが哺乳瓶をくわえてミルクをかってに飲んでいる姿でした顔(なに〜) 相変わらずの食いしん坊セナくんあせあせ(飛び散る汗) 君はたくましく成長するでしょう顔(イヒヒ)

2005.12.27.gif
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

14日(調度2週間)

2005.12.26-1.jpg

お正月休みまで3日間ダッシュ(走り出すさま) りえちんもまちきんもお仕事ですあせあせ(飛び散る汗)

いつものようにママちゃんにお迎えに来てもらって、ち〜ちゃん家でのお留守番が始まりました。

あまりミルクの飲みが良くないラルくんは、とうとう一番小さくなってしまいましたバッド(下向き矢印) でもそんなラルくんも今日はやっとかわい〜目が両方とも無事に開きましたよー(長音記号1)Clap

それに体重もやっと300gになったので、これで5チビ揃って300g突破exclamation×2 今日で調度2週間だもんね手(チョキ) 心配はまだまだたくさんあるけれど、それでも毎日少しずつ成長してるんだよねわーい(嬉しい顔)

そうそう、体重の順位が又また入れ替わりましたぁexclamation×2

1位 シューマ

2位 バトン

3位 アリー

4位 セナ

5位 ラルフ


2005.12.26.gif
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

13日目

2005.12.25-1.jpg


今日で3連休もおしまいどんっ(衝撃) 

シューマとバトンの両目が開きました手(チョキ) ラルフはやっぱりまだみたいだけどあせあせ(飛び散る汗) これも固体差があるもんねダッシュ(走り出すさま) 焦らずユックリでい〜んだからねあせあせ(飛び散る汗) と言いつつもちょっと心配なりえちんですバッド(下向き矢印)

なんと、はじめはシューマで次にバトンがミルクがあまり飲めない時期を過ごしてきましたが、ココへ来て見事シューマがアリーとバトンを抜かして1位になりましたわーい(嬉しい顔) 昨日の夜はりえちんに怒られながらもたくさんミルクを飲まされたチビちゃんたち顔(え〜ん) 
でもそれにしてもシャーマは1日で26gも増えちゃったよ顔(汗) ちょっと飲ませすぎたかしらexclamation&question 

シューマ、バトンの次にミルクを飲まない時期を迎えたのがラルくんですあせあせ(飛び散る汗) 他のみんながミルクの量が増えてるのに、ラルくんだけは全くダメバッド(下向き矢印) 哺乳瓶での授乳だからexclamation&question 吸い付き方が一番ヘタッピなのぉバッド(下向き矢印) ちょっとだけ飲んではイラナイしてしまいます。 当然お腹が一杯にはなっていないので、すぐにシャナンのトコへ言っておっぱいに吸い付くんですけどねー(長音記号1) やっぱりママのおっぱいが一番好きなんだね黒ハート でも出ないんだから、頑張ってミルクを飲んで欲しいんだけど顔(え〜ん)


2005.12.25.gif
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

生後12

今日はりえちんがキティ&ち〜すけとお出かけをしたために、シャーちゃんとチビ達はまちきんがお世話をすることになりました。

まずは病院へ行き、シャナンのお腹の抜糸手(チョキ) そしてチビちゃんたちの検診をしてもらいましたわーい(嬉しい顔) ついでにキティの逆さまつげも抜いてもらったりして手(チョキ)

それからち〜ちゃん家車(セダン) シャーとチビちゃんをお預けしてからアダルトチームはお出かけしてしまいましたるんるん

セナくんの両目とバトくんの左目が開きました手(チョキ)
そしてアーちゃんとシューの目もうっすら開きかけてますかわいい ラルくんはまだ両方ともダメかなぁバッド(下向き矢印) 先生もとても順調に育ってますね揺れるハート と言ってくれましたGood

未だにシャナンのおっぱいは出ないので、最初からずぅ〜っと人口哺乳あせあせ(飛び散る汗) ペットショップで初乳(牛さんのだけど)カプセルを見つけてミルクに混ぜて飲ませてはいるものの、やっぱり人間がいくら頑張っても母親のパワーに勝るものはナイexclamation×2でしょあせあせ(飛び散る汗) だから何だか心配で心配でー(長音記号1) でもおっぱいが出ないものはしょうがない顔(え〜ん) 今のところ体重も順調に増えてきてるし、これが最善の方法なんだからね顔(笑) 

今日はまちきんを大分困らせたチビちゃん達のようですあせあせ(飛び散る汗) まちきん曰く、みんな沢山ミルク飲んだんだよ〜手(チョキ)って。

家へ連れて帰って体重を計って見ると、なんだか朝より減ってる子もいたりするバッド(下向き矢印) みんな増えてないよ〜あせあせ(飛び散る汗) ってコトはー(長音記号1)exclamation&question 飲んだフリしてたのかい???

当然夜はもういらないどんっ(衝撃)しても
ダメー(長音記号1)むかっ(怒り)

と怒られながら飲まされたチビちゃん達でしたちっ(怒った顔)

2005.12.24.gif
ニックネーム りえちん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

クリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

2005.12.23.gif

今日は我が家でのクリスマスクリスマス と言ってもクリスマスで喜んだのは、ち〜すけ・キティ・シャナンの三人だけあせあせ(飛び散る汗)
当然5チビちゃんたちはいつもと変わらず、ミルクでクリスマスなのだー(長音記号1)

最近ミルクの飲みが急に良くなったバトンの体重が、とうとうアリーに続く2位まで浮上グッド(上向き矢印) セナの体重をほんの少し上まってきた手(チョキ) これでどうどうの2位になりましたよ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

今日で10手(チョキ)

2005.12.22-1.jpg

シャナンのベビーが誕生してから今日で10日になったわーい(嬉しい顔)

相変わらずシャーのオッパイは出ないんだけどふらふらそれでも一生懸命おっぱいを吸わせているシャナンです。 ミルクの出ないおっぱいとは思えないほどあせあせ(飛び散る汗) そしてミルク以外のコトは全てシャナンがお世話をしてくれてますぴかぴか(新しい) 

夜はいつもりえちんと一緒じゃなければネンネできなかった甘えんぼシャーちゃんでしたが、チビチビが生まれてからと言うもの、りえちんがいくら一緒にネンネしようよー(長音記号1)るんるんって誘っても決して一緒に寝てくれるコトはありません顔(え〜ん)(りえちんの方が寂しかったりしてバッド(下向き矢印)

最近ではチビチビが良く動くようになって、シャーちゃんも気が気ではありませんダッシュ(走り出すさま) ちょっと目を離すとベッドから抜け出てモゾモゾと散歩したりして、挙句の果てには寂しくなって泣き出す始末たらーっ(汗) そんなのが5チビもいるんだから、シャーちゃんは大変だよねどんっ(衝撃) 

ミルクも大分飲めるようになってきて、目ももう少しで開きそうかわいい

5チビ揃って10日で100g以上体重が増えている顔(メロメロ) セナなんてナント160gも増えちゃった顔(イヒヒ) あまりにも巨大化しているチビチビですが、おっきくても、色が何色でも、多少(?)ぶちゃいくでも健康だったら何でもい〜んだもんねあせあせ(飛び散る汗) みぃ〜んなウチの子に生まれてくれたんだもんねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート


image22.gif
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

生後9

2005.12.21.gif


やったぁー(長音記号1)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
シューマがミルクを沢山、すごく沢山飲んでくれたよー(長音記号1)るんるん

ミルクを注射でほんの少し舌の上に垂らしてみたの目 そうしたら今まで絶対に自分で開けなかったキスマークを開けて、ペロペロしはじめたので哺乳瓶を突っ込んだら、とっても美味しそうにゴクゴク飲みはじめたよー(長音記号1)決定 お腹空いてたんだよねダッシュ(走り出すさま) やっぱりあせあせ(飛び散る汗)

他の子にも同じように注射でやってみると、みんな突然思い出したように哺乳瓶に吸い付いたぴかぴか(新しい) 

よ〜しGood これからはこの作戦でいこうClap
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

生後8

2005.12.20.gif
ミルクを飲むラル君揺れるハート


バトンが大分ミルクを飲んでくれるようになったと思ったら、今度はシューマが全く飲んでくれないコトもあるバッド(下向き矢印) 哺乳瓶のゴムの大きさを今までより少し大きくしてみたら、バト君が飲んでくれるようになった。だけどシューマには効果なかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

ミルクを沢山飲んでお腹が一杯になると、パンパンに膨らんでくるんだけど、今日のシューマのお腹はシワシワに顔(汗) お腹空いてるんでしょあせあせ(飛び散る汗) ミルク飲もうよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


2005.12.20.gif


ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

生後7日 200g突破ダッシュ(走り出すさま)

2005.12.19.gif

やっとバト君も200gを超えてきて、これで5匹揃って200g代になりました手(チョキ)

なんだか鼻にシワを寄せてみたり、ミルクを飲みながら大暴れしてみたり、いっちょまえに怒ってみたり? なんだか少し表情が出てきたみたいでかわい〜左親バカですけどあせあせ(飛び散る汗)

今ではミルクの間隔も4時間弱になってきてるので、夜中のミルクも少しは楽になってきたClap

早く目が開くといー(長音記号1)ねぇー(長音記号1)


ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

生後6

2005.12.18.gif

ここのところバトンのミルクの飲みがあまり良くないどんっ(衝撃) 少しずつ体重は上してるから大丈夫だとは思うんだけど、アリーとセナの飲み方に比べるとどうしても飲んでいるようには見えなくて・・・。

4匹はシューマ、ラルフも200gを越してきたのに、バト君だけがまだ200gにならないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

生後5

ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

生後4日 体重が上

2005.12.16-1.JPG
頭が落っこちてるよあせあせ(飛び散る汗) アリー


2005.12.16-2.JPG
相変わらずマイペースなセナ


今日で生後4日目になりました。
生まれたときに一番大きかったアリー、はじめはフンが出なかったためにミルクがあまり飲めずに心配しましたが、一度スポンexclamationと出てからと言うもの、ミルクがとっても沢山飲めるようになりました。

そして生まれたときに一番小さかったセナ、顔や手足の毛も半分しか生えていなくて、ピンクの肌が丸見えだったセナ君。
一番小さいコトもあって、りえちんはセナ君に沢山ミルクを飲んでもらおうと頑張ったどんっ(衝撃) ところがセナ君exclamation 君はとっても食いしん坊だったんだよね顔(イヒヒ) 人一倍飲むんだよ手(チョキ) それに一番キスマークが大きいし、とってもマイペースだし顔(メロメロ) 


と言う分けで、生後4日目のジャンボなお二人さんをご紹介しましたクラブ

シューマ 168g 揺れるハート ラルフ 163g 揺れるハート バトン 157g
 セナ  163g 揺れるハート アリー 186g
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

生後3日目 みんな来てくれたよアリガト

< r166-1134648969.jpg

今日はひめたんママ、まゆさん、きーちんがお祝いに駆けつけてくれましたアリガト

そしてみんなからたくさんのお祝いやお土産を頂きましたぴかぴか(新しい) 

2005.12.15-2.JPG
冬の子供達だからと、ひめたんママから暖かいブランケットやタオルやおもちゃをたくさんぴかぴか(新しい) 今はチビチビちゃん達のチッチがたくさんでお洗濯も大変なんですどんっ(衝撃) だからとっても助かりますー(長音記号2)

2005.12.15-1.JPG
きーちんからは、チビチビちゃん達とシャーちゃんが一緒に入れるからあせあせ(飛び散る汗)ってとっても肌触りのいー(長音記号1)ヒヨコちゃんのベッドかわいい

そしてそして、まゆさんからはワン達も一緒に食べられるとっても美味しいお豆腐をたくさん頂いたの〜るんるん
なのにカメラ撮る前に食べちゃったバッド(下向き矢印) まゆさんゴメンナサイたらーっ(汗)
もちろんシャーもキティもち〜ちゃんも大喜びで頂きました手(チョキ) ご馳走様でしたアリガト それにチーズケーキも〜るんるんるんるんるんるん

みんな東京の方ばかりなのに、わざわざ千葉まで来てくださってホントにありがとうかわいい こんなにお祝いしてもらった事、きっとシャーにもチビチビたちも分かってると思いますわーい(嬉しい顔) 

ほんとう〜〜〜に、あ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハートうございましたHello







シューマ 154g 揺れるハート ラルフ 145g 揺れるハート バトン 147g
 セナ  147g 揺れるハート アリー 165g 
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

生後2日四葉


ラルくんのドアップだ〜


今日から2日間は会社をお休みしたりえちんと病院へ行った車(RV) まずはシャーちゃんの様子を見てもらって、やっぱりオッパイが出ないので今日も注射をしてもらった。

そしてチビちゃん達一人ずつ先生に診てもらい、異常の無いことが確認できた手(チョキ)

実は唯一の女の子アリーがもしかしたら肛門の形成不全かもしれないと生まれたばかりの時に言われていたのだ。
そうであれば一ヵ月後に穴を開ける手術をすれば助かるけれども、一生垂れ流しになってしまいますので、気を付けて見ているようにとの注意があったのだ。

そんなコト、シャーに言ったわけでもないのだが、まるで先生のお話が分かってたかのように、一人だけフンの出ないアリーのおしりをペロペロと必死に舐めていたシャナン。そうしたらアーちゃん、泣きながら真っ黒なフンをスポンと出したの〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ) あたし達がいくら注意をしていても、やっぱり母の愛に勝るものはナイどんっ(衝撃) シャーちゃんはすごいママなんだよねダッシュ(走り出すさま)

そしてフンが出たコトを先生に伝えて診てもらうと、随分と肛門がしっかりしてきたので、もう問題はないですよ〜GoodだってClap

やったぁ〜スーパーママのシャナンGood 見事に5チビちゃんを元気で健康な体で生んでくれたんだよねるんるんるんるんるんるん

シューマ 144g 揺れるハート ラルフ 129g 揺れるハート バトン 136g
 セナ  129g 揺れるハート アリー 152g 
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

母性の目覚めたシャナンぴかぴか(新しい)

2005.12.13.JPG

火曜日〜どうしてもお仕事休めない日なのです顔(泣) 早速だけど今日はママちゃんに来てもらってシャーちゃんとチビチビ'Sを見ていてもらう事になりましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜 シャナンは赤ちゃんの面倒を見るわけでもなく、いつものようにりえちんのお布団に入れて〜と来たので一緒にネンネ眠い(睡眠) 2時間置きに赤ちゃんにミルクを飲ませる時もシャーちゃんは横でじぃっと目だけたらーっ(汗) まさか育児放棄???
でもそんなコトは無いよねダッシュ(走り出すさま) 今日は手術してきてるんだもの。体の調子が悪いだけだよね顔(え〜ん) 手術したら普通は1泊は入院なんだよ〜でもシャーは子育てがあるから日帰りしてるんだもん。つかれてるよねどんっ(衝撃) だから夜はムリに赤ちゃんを近づけるのはやめましたバッド(下向き矢印)

そして晴れになりりえちんは会社へ車(セダン) 1時間ほどしたらママちゃんが来てくれる予定どんっ(衝撃) でもそれまでのシャナンは、ずぅ〜っと遠吠えー(長音記号1) 
ワォ〜

だって今まで一人ぼっちになったことのないシャナン。我が家へやってきた時だって、キティと一緒だったんだもんねあせあせ(飛び散る汗) それになんだかチビチビがウジョウジョいるんだもん。心細かったんだねもうやだ〜(悲しい顔)

そしてママちゃんが来てくれて、オッパイが出ないのでキティの時のように出るようになる注射してもらいに病院へ連れて行ってもらった。

それから午後は、ママちゃんがひたすら赤ちゃんに慣れさせるために色々な手を使い誘導どんっ(衝撃) そのお陰で、りえちんが帰宅した時には、チビチビの側から離れるのが不安になってしまうほどママに変身るんるん

注射してはもらったけどやっぱり出ないシャナンのオッパイ犬(足) それでも懲りずにチビちゃんたちが吸い付いてくれるのがせめてもの救い顔(メロメロ) 

昨日の夜とは大違いで、一生懸命チビちゃん達のフンの世話をするシャナンぴかぴか(新しい) これでオッパイさえ出てくれれば心配ないんだけどなぁバッド(下向き矢印)

シューマ 125g 揺れるハート ラルフ 121g 揺れるハート バトン 120g
セナ   110g 揺れるハート アリー 142g
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

おめでとGood

image.jpg

今日からは、ち〜すけ、キティ、シャナンと一緒の家族になったオチビさん達るんるん

帝王切開で生まれた子供達。病院で体重を教えてももらったのは、一番大きい子(150g)と小さい子(100g)の体重だけあせあせ(飛び散る汗)
家へ帰り早速計って見ると、一番大きい女の子でも150gはなかったたらーっ(汗) 生まれたての時はあったのかと思うけど、お腹から出てきて時間もたっているので少し減っちゃたのかなexclamation&question

さてさて、5チビちゃんのお名前は〜exclamation×2 女の子だけはりえちんが決めて良いコトになっていたので、前々から考えていたアリーちゃんに決定Clap 

しかし、男の子はまきちんが決めるコトになっていたのだが、まさか4チビも男の子だとは思っていなかったし、ハテexclamation&questionどうしよう顔(え〜ん)
そこでまきちんひらめき りえちんが大好きなF1に的を絞ったらしく、片っ端からドライバーの名前を言わされるりえちんダッシュ(走り出すさま) 好き嫌いは一切関係なく、まきちんの気に入った名前4つが決定Goodになったらしいぴかぴか(新しい) 男の子の決定権はまきちんにあるんだから・・・

2005.12.12.JPG


家に着くや否や、シャーちゃんの初乳を飲ませなきゃどんっ(衝撃)と言うコトで、ムリヤリ5チビを吸い付かせましたかわいい シャーちゃん、ちょっと怖がってる感じだけど麻酔から覚めたばっかりだしぐったりしてますあせあせ(飛び散る汗) でも残念ながら今日はオッパイは出てません顔(え〜ん) でもシャーちゃん、大丈夫だよ手(チョキ) りえちんがチビちゃんたちにミルク飲ませるから、安心してネンネしようねぴかぴか(新しい)


ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましてヤギ お帰りシャーちゃんGood

病院へお迎えに行くと、先生から手術についての説明、今後の予定等お話を伺った。
そして看護士さんたちが5人、それぞれ赤ちゃんを担当していてくれたようで、一人ずつダッコしながら順番に連れてきてくれましたるんるん 
 
ホントに5匹いました手(チョキ) ピーピー良く泣く5人の子供達ダッシュ(走り出すさま) 良くお顔見たり、ダッコしたりしたい気持ちもあったけど、シャナンの顔見るまでは落ち着かないたらーっ(汗) そして最後にシャナンが入ってきました揺れるハート 麻酔からさめたばかりのシャナンあせあせ(飛び散る汗) 震えながらもあたしの顔見て、やっぱりシッポブンブンしてくれました。どこか飛んでっちゃいそうなくらいどんっ(衝撃) そしてあたしがダッコするとあたしの脇に顔をうずめて震えてましたふらふら シャーちゃん!
ホントにホントにありがとう黒ハート

シャナンは体を張ってあたしたちに最高のクリスマスプレゼントをくれましたあせあせ(飛び散る汗) ミミィのコト、春にはシャナンの流産もあったけど、あたしたちみんなの願いをかなえてくれたのは、シャーちゃんなんだもんねClap  

さぁexclamation×2これからは子育て日記になるよねどんっ(衝撃) どうなる子育てexclamation&questionだけど、頑張ろうねどんっ(衝撃)


今回は何とか無事に5匹の赤ちゃんを見ることができました。
一番頑張ってくれたのはシャナンだと言うことは違いないですが、今まで本当に応援してくれたお友達の皆様に感謝の気持ちで一杯です。

本来ならば自分でご報告しに行かなければいけないのですが、まだ赤ちゃんにミルクを5匹飲ませるだけで手一杯の状態です。
たくさんのお祝いメッセージを頂いてるのにもかかわらず、お返事が遅くなってしまうコトが心苦しいです。
赤ちゃんの扱いになれてきたら、パソコンの時間もできるかなexclamation&question

赤ちゃんは♀1、♂4の5匹でした。写真も載せて紹介したいのですが、また撮れてません顔(え〜ん) お名前とかも決まったら紹介しまぁ〜す手(チョキ)
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする