2006年05月27日

とうとう始まった!お留守番練習

さてさて、5子ちゃんが生まれて早5ヶ月が過ぎ、その間は毎日ママちゃんがお迎えに来てくれてました。
でもそろそろお留守番ができるようになってもらわなくてはダッシュ(走り出すさま)

でも我が家ではまだケンカがはじまってしまうと収集のつかないコトになってしまうので、とりあえずはお泊り組のセナバトキティ以外の子達でお留守番練習です顔(え〜ん)

二日間何とか頑張って12時間のお留守番できましたClap お留守番モニターで何回も確認確認目 仕事中も気になって気になってどんっ(衝撃) みんなで何回か運動会してたかと思うと次に見た時にはみんなそれぞれの格好をしてお昼ね眠い(睡眠)
お外で犬の鳴き声が聞こえれば一緒になって吠えてみたり顔(ぷんっ)

でもみんな良く頑張ったねGood 二日続けてのお留守番で一番こたえていたのがパパのち〜すけ君でした顔(なに〜) 二日目にはちょっと粘膜フンを出しちゃったりもしたけど、りえちんが帰ってきてからのお散歩ではすっごくご機嫌にアンヨさんしたしねるんるん

さぁ!これからはお家で毎日お留守番ができるようになろうねわーい(嬉しい顔)


チビちゃんの中で一番の甘えんぼシュー君。クンクン泣きながらも頑張りました手(チョキ)


お散歩の後に皆で食べたヨーグルトの空箱に頭を突っ込んでペロペロしてたシャナン。こんなバッチィお顔になっちゃったよバッド(下向き矢印)

ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

☆チビちゃん達!5ヶ月バースデー☆

12月12日生まれの五つ子ちゃんかわいい きょうでとうとう5ヶ月になりましたClap

生まれたときから結構ビッグだった子供達あせあせ(飛び散る汗) 5ヶ月になった今でもやっぱりビッグ〜たらーっ(汗)

るんるんアリー 2.26Kg るんるんシューマ 2.02Kg るんるんラルフ 1.90Kg
るんるんセナ 2.06Kg るんるんバトン 2.04Kg

もう5人揃ってキティちゃんの体重を抜かしてしまいました顔(汗) シャナンなんて、何だかちぃちゃく見えちゃったりして顔(え〜ん)4だって、五つ子ちゃんをお腹から出して帰ってきたときの体重は2.2
Kgexclamation×2 今は少し太って2.4Kgどんっ(衝撃) もうアリーとほとんど変わんないよー(長音記号1) 一体ドコまでデカクなるぅexclamation&question


ボクちんは5ヶ月になったんぢょかわいい


そして五つ子の中で最近はボス争いが勃発むかっ(怒り) バトは以前にみんなにやられてしまい、病院行き〜になっているので、すっかり負けたみたいなんだけど、ラルとセナとシューがまだ順位が決まっておらず、毎日毎日が血を見る争いにバッド(下向き矢印) アーちゃんは順位争いに参戦する必要がなく(シャーちゃんが激可愛がりするため、自分がボスになる必要がないみたい!)、とにかく男の子のケンカが凄いー(長音記号1)顔(泣) 

おっとりなセナ君もボス争いに参戦中あせあせ(飛び散る汗)


絶対的なボスはシャナンが譲らないので、チビ達の中で少しでも優位に立とうと必死なのかも顔(なに〜) 早く順位が決まっちゃえばい〜のにぃバッド(下向き矢印)


前からシャーちゃんはシュー君だけを怒ったりして何でだろうexclamation&questionって思ってたんだけど、どうやら怒ってたんではなくてシャーちゃんはシュー君が好きだったみたい顔(メロメロ) アリーとは違う可愛がり方なんだけど、一生懸命遊んであげたりしてるんだよねわーい(嬉しい顔) 今日だって二人で変な顔してネンネしてるよ顔(なに〜)

そして何故かとっても仲良しなアリーとラルフ黒ハート いっつも二人で抱き合ってネンネしてますぴかぴか(新しい) 寝る前に必ずふたりで運動会をして疲れるとこうやってひっついてるんですよー(長音記号1)

   
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

☆プリクラ☆

今日は朝も張り切って早起きしたんだけど、お外は雨のためしつけ教室はお休みバッド(下向き矢印) 

しかもセナ君バト君組はち〜ちゃん家へお泊りー(長音記号1)

今日はお迎えに行く途中に車(RV)のオイル交換へ行くことにしました手(チョキ) オイル交換してもらっている間あまりにも暇だったから、ワンをカートに入れたまま、となりのゲーセンへるんるん ありましたぴかぴか(新しい)お目当てはプリクラですかわいい

とりあえず今日は茶々コンビのラル&シューをカメラ
りえちん一人でラルシューをダッコしつつもオヤツをがさがささせながらどうにか目線をカメラに向けハイexclamation×2ポーズわーい(嬉しい顔)

人間の顔とオヤツも見事にパチリカメラ もちろんらくがきでケシケシして無事終了手(チョキ) プリクラをデジカメで撮って見たけど上手く写らなかったよ顔(なに〜)



今度は残りのみんなを二人ずつ撮りに行ってこよう顔(ペロッ)
ニックネーム りえちん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする