2006年10月05日

参った参った!

アリーのヒートがきてから調度11日目顔(え〜ん) と言うコトは、交配するなら一番良い時期ですあせあせ(飛び散る汗) 当然、ありりんからはとっても良い臭いがプンプンしているはずどんっ(衝撃)

だからなのか、シューやラルやセナ(昨日からお泊りにきてます!)がありりんに乗っかろうと必死ですバッド(下向き矢印)


3人連なって何てこと顔(汗)

かと思えば次は誰に乗れるか取っ組み合いexclamation×2

当然ありりんが一番下になってしまうことの方が多く顔(え〜ん)Bad

男の子達は何とか去勢しているので助かりましたが、それでもありりんの香しい匂いに大興奮の男の子達ですあせあせ(飛び散る汗)


でもね、何でだかセナ君が乗っかろうとすると、すっごくありりんが怒りますパンチと言うより怒りまくりむかっ(怒り) セナ君はありりんが大好きなのにどうしてなのかなexclamation&question 頑張れセナ君るんるん

それでもあまりの襲われブリにかわいそうなので、昨日からありりんはてんてんとネンネしてます眠い(睡眠) ありりん、あともう少しの辛抱だよ顔(え〜ん)

そうそう、調度去年の15日がシャナンとち〜すけの交配日ひらめき
あれから1年なんだねー(長音記号1) 必死で交配をさせたあの日のコト、まだまだはっきり覚えてるよ手(チョキ)

シャーちゃんにとってはあの交配からとても辛い思いをさせてしまったけど、こうして元気すぎるくらいのチビちゃん達と毎日を過ごせる幸せを本当にありがとうキスマーク あなた達5つ子ちゃんはね、去年の今頃、シャーちゃんのお腹に授かったんだよ揺れるハート 大切な大切な5つの命なんだから、あんまり無茶はせずに、そして兄弟仲良く生きて行こうね顔(メロメロ) 

ニックネーム りえちん at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする