2012年12月12日

7歳ばーすでー


2012.12.22-10.jpg
ち〜すけとCHシャナンの五つ子ちゃん達exclamation×2

1212日で。
7バースデー

早いもので。あの日からもう7年も月日がたってしまったのですね〜

2012.12.22-1.jpg
2012.12.22-2.jpg
バトン

2012.12.22-3.jpg
2012.12..2-3.jpg
セナ

2012.12.22-6.jpg
2012.12.22-7.jpg
ラルフ

2012.12.22-4.jpg
2012.12.22-5.jpg
アリィ

2012.12.22-8.jpg
2012.12.22-9.jpg
シューマ

あんなにやんちゃで暴れん坊で甘えん坊で。

甘えん坊は今もかわりないけど・・・

7歳ともなれば。
寒い日なんて、お庭からすぐにお部屋に戻ってきちゃったり。

ご飯を食べたらまったりノンビリ。

あの頃に比べたらすっかり落ち着いちゃいました。

それでもまだまだ。元気元気のみなさんだから。
お天気の良い日のお庭では若い子達と一緒になってかけずり回ってわーい(嬉しい顔)

アレルギーやら何やら。心配な子も中にはおりましたが。
今ではすっかり元気で。
みんな仲良く年齢を重ねてくれてます。

どんどん増えるチビさん達の教育係もしっかりこなしてくれて。

頼りにしてます五つ子ちゃんexclamation×2

まきちんがみんなに用意してくれたケーキで一応カメラ撮ったけど。

しゃんぷぅしてから撮りたかったのにねったらーっ(汗)


リボンメインホームページもご覧くださいリボン

ランキング参加中です黒ハート

blogram投票ボタン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ニックネーム りえちん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7歳ばーすでー


2012.12.22-10.jpg
ち〜すけとCHシャナンの五つ子ちゃん達exclamation×2

1212日で。
7バースデー

早いもので。あの日からもう7年も月日がたってしまったのですね〜

2012.12.22-1.jpg
2012.12.22-2.jpg
バトン

2012.12.22-3.jpg
2012.12..2-3.jpg
セナ

2012.12.22-6.jpg
2012.12.22-7.jpg
ラルフ

2012.12.22-4.jpg
2012.12.22-5.jpg
アリィ

2012.12.22-8.jpg
2012.12.22-9.jpg
シューマ

あんなにやんちゃで暴れん坊で甘えん坊で。

甘えん坊は今もかわりないけど・・・

7歳ともなれば。
寒い日なんて、お庭からすぐにお部屋に戻ってきちゃったり。

ご飯を食べたらまったりノンビリ。

あの頃に比べたらすっかり落ち着いちゃいました。

それでもまだまだ。元気元気のみなさんだから。
お天気の良い日のお庭では若い子達と一緒になってかけずり回ってわーい(嬉しい顔)

アレルギーやら何やら。心配な子も中にはおりましたが。
今ではすっかり元気で。
みんな仲良く年齢を重ねてくれてます。

どんどん増えるチビさん達の教育係もしっかりこなしてくれて。

頼りにしてます五つ子ちゃんexclamation×2

まきちんがみんなに用意してくれたケーキで一応カメラ撮ったけど。

しゃんぷぅしてから撮りたかったのにねったらーっ(汗)


リボンメインホームページもご覧くださいリボン

ランキング参加中です黒ハート

blogram投票ボタン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ニックネーム りえちん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7歳ばーすでー


2012.12.22-10.jpg
ち〜すけとCHシャナンの五つ子ちゃん達exclamation×2

1212日で。
7バースデー

早いもので。あの日からもう7年も月日がたってしまったのですね〜

2012.12.22-1.jpg
2012.12.22-2.jpg
バトン

2012.12.22-3.jpg
2012.12..2-3.jpg
セナ

2012.12.22-6.jpg
2012.12.22-7.jpg
ラルフ

2012.12.22-4.jpg
2012.12.22-5.jpg
アリィ

2012.12.22-8.jpg
2012.12.22-9.jpg
シューマ

あんなにやんちゃで暴れん坊で甘えん坊で。

甘えん坊は今もかわりないけど・・・

7歳ともなれば。
寒い日なんて、お庭からすぐにお部屋に戻ってきちゃったり。

ご飯を食べたらまったりノンビリ。

あの頃に比べたらすっかり落ち着いちゃいました。

それでもまだまだ。元気元気のみなさんだから。
お天気の良い日のお庭では若い子達と一緒になってかけずり回ってわーい(嬉しい顔)

アレルギーやら何やら。心配な子も中にはおりましたが。
今ではすっかり元気で。
みんな仲良く年齢を重ねてくれてます。

どんどん増えるチビさん達の教育係もしっかりこなしてくれて。

頼りにしてます五つ子ちゃんexclamation×2

まきちんがみんなに用意してくれたケーキで一応カメラ撮ったけど。

しゃんぷぅしてから撮りたかったのにねったらーっ(汗)


リボンメインホームページもご覧くださいリボン

ランキング参加中です黒ハート

blogram投票ボタン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




ニックネーム りえちん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする