2008年12月12日

Happy Birthday 3歳!

2008.12.12-1.jpg
AllyかわいいRalfかわいいButtonかわいいSenaかわいいShuma
バースデー3歳のお誕生日バースデー


五つ後ちゃん、お誕生日おめでとうるんるん
誰一人欠ける事なく、みんなが揃ってお誕生日を迎えてくれたことに感謝感謝ぴかぴか(新しい)

あっと言う間に3歳。
あのオチビちゃん達がいつの間にかこんなに大きくなっちゃったどんっ(衝撃)

2008.12.12-2.jpg
Shuma

とっても賢いシューマ。
その賢さはシャーママ譲りだもんねー(長音記号1)
そして真面目な性格だってママ譲り。
ちゃんと自分のとるべき行動をしっかりと考え、いつも頭を使ってる感じひらめき
そんなシューマだけど、すっごく甘えん坊たらーっ(汗)
空いている手(パー)があればすかさず自分のものにしようと必死exclamation×2
その手(パー)でのどのところをナデナデしてもらうのが大好きなんだもん。
でもねチュック!あんまりしつこいと嫌われちゃうんよ。
しつこい男は好かれません顔(え〜ん)

かわいぃチュック。これからも元気ハツラツたっくさんアンヨしようねー(長音記号1)

2008.12.12-3.jpg
Ralf

何だかそのか弱そうな目とヤセッポッチな体系から、いつも得をしているラル君。
ついつい手(パー)をかけたくなってしまうから・・・

まだまだパニック男は卒業できてないけれど、そんなラルが辛い治療も完遂することができました手(チョキ)

こんなにも我慢が出来るようになったことはラルにとって、とっても成長できたことの一つだよね手(チョキ)
でもまだまだ。
ラルならもっと良い子になれるGood
りえちんにベッタリなラルちん。
チュックみたいにもっと愛想良くならないと家族以外の人には可愛がってもらえなくなっちゃうよバッド(下向き矢印)

未だにりんりんと競ってストーカーしてまふダッシュ(走り出すさま)
せめて家の中ではストーカーはしないでおくれー(長音記号1)

でもそんなラルちんの全部が大好き黒ハート

バンビみたいでちょっと変わったチワワだけど、ラルはラルのままで良い。
ラルらしく、これからも元気で精一杯生きようねGood

2008.12.12-4.jpg
Ally


3歳のお誕生日を目前にママになったあこちん。
思った以上に良い母親で、家族みんながビックリするほど手(チョキ)
立派にハミルを育てかたと思ったら、今度はりんりんの赤ちゃんまで面倒を見てくれてます。
その母性には脱帽ですダッシュ(走り出すさま)

ラルやシューやセナやバトンにも頼りにされてたアリーだものね。

本当にアリーの面倒みの良さに感謝してます。

ショーで走ることが大好きなアリーるんるん
クネクネ体いっぱいで感情を表現するアリー。
くりくりなお目目で見つめられるともうイチコロだよー(長音記号1)

アリーの偉大さに感激した一年でした。

これからもアリーママ。
息子や弟達をよろしく頼みます顔(メロメロ)

2008.12.12-6.jpg
Button


実は要領の悪いバトン君。
たまたま吠えたのがりえちんの前だったり・・・
たまに悪さをしたところを目撃されたり・・・

本当はバトンだって良い子ちゃんなのに、要領が悪いのですバッド(下向き矢印)
りえちんに怒られると震えあがるほどおびえてしまうあせあせ(飛び散る汗)
臆病だから吠えてしまう顔(なに〜)

バトンにはバトンなりの理由があるの。
それは良くわかってるけど、いけない事はいけないの。

それにセナやち〜パパ以外には心を開けないバトン。
他の子がいるとついつい我慢させられてしまう。
よわっちぃバトンは行き場所を取られてしまう。
バトンの気持ちもわかるよー(長音記号1)

でもバトンだってもっともっと良い子になれるハズ。

まだまだ。これからのボクチンを見ててねー(長音記号1)

2008.1212-4.jpg
Sena


生まれたときからおっとりなセナっち。
なのにある時から急に臆病になり、人見知りをするようになってしまったバッド(下向き矢印)
人一倍大好きだったお散歩も、今ではこわくてテールが上がりませんあせあせ(飛び散る汗)

怖いとクレートに逃げ込み出てくることすらできませんたらーっ(汗)

そんなセナなのに。
ち〜パパとあこちんが大好きなんだよね黒ハート
大きいからだして小心なセナがとっても愛おしいのです。
ちょっと笑えるセナっちがとってもかわいぃのです。

ー(長音記号1)でもヨダレ攻撃だけは勘弁しておくれー(長音記号2)

2008.12.12-8.jpg
今年もバースデーとお肉レストランでお誕生日祝いぴかぴか(新しい)


今年もバースデーを頑張って作って見たよ手(チョキ)
いつもよりも軽いスポンジが出来たよGood

そして2歳のお誕生日ではお肉がたりないって言われたから今年は奮発してお肉にお金をかけましたよー(長音記号1)
お誕生日くらいは贅沢しても良いよねあせあせ(飛び散る汗)

あこちんやりんりんの出産で遅れてしまったお誕生日会。
みんなが元気でいてくれる。
これが一番幸せな事だよねGood




ニックネーム りえちん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1614558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック